Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

まさかの靖國参拝

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20181018204552j:image

今日は、職場の友人とデート❤️

 

お互いにお誕生日がひと月しか違わないので、

彼女が気を利かせてくれました。

左側の棒は、花火でしたよ🎆

(ちなみに今月は彼女がお誕生日で、私は先月です)

 

神保町のオイスターバーで、

久しぶりに美味しい牡蠣を堪能させていただきました。

 

ごちそうさまでした

 

その後、歩くことになり、

まさかの靖國参拝となったのです。

今日の靖國は秋季例大祭で、

午前中はいろんな方々が参拝されてました。

 

何故呼ばれたのだろうか?

とっても不思議でした。

 

参拝後は、

プレミアムパンケーキ🥞

f:id:tomoko-soprano0511:20181018205716j:image

むっちゃお腹いっぱいになりました。

運良く区切りの時間で、

少し待っただけでプレミアムにありつけました。

 

昨日・今日と、

美味しくて楽しい時間を

沢山過ごすことが出来ました。

ありがとうございます😊

お酒も、お料理も、お話しも、

とても良い感じでした(๑>◡<๑)

 

昨日、今日の心友たち、

とてもステキな人たちです。

私とはタイプが違うの。

パンケーキみたいにふわふわしてて、

とても心地よく居られるのが

とっても嬉しいです😊

でも、芯はしっかりしてるのよ。

しっかり者の心友たちです(๑>◡<๑)

 

でもな…

子どもたち見てると、

勉強もせず遊び呆けてる。

私とは、全く感覚が違うんだよ。

 

勉強するのは楽しいのになぁ〜

ピアノの練習も楽しいのになぁ〜

理解出来ないから

もう理解しないことにしようと思う。

 

今日は珍しいカードが出ましたよ

f:id:tomoko-soprano0511:20181018210617p:image

ウィズダムラクルカード

基本線は前回の大アルカナの7と同じかな。

浮き沈みを繰り返しながら、

決して諦めず、

自分を信じて進んでいきましょう

願いは叶うものです

信じて進みましょう

 

さーてと、

試験勉強しようかなぁ〜

 

願いは叶う

凛として強く生きる