Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

休日のひとコマ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20181017231611j:image

 

昨日は、久しぶりにパソコンに向かっておりました。

細かい作業が面倒なこの頃です(๑>◡<๑)

 

夜は、友人の会社でお寿司食べ放題のイベントがあり、お邪魔して来ました。

美味しかったですよ😊

 

いろんな人間模様を見ることが出来ました。

ある種のバブリーさを垣間見る感じがしましたが、話を聞くと、

全盛期はもっと凄かったということでした。

 

でも、

やっぱり営業職は大変だなぁと思いました。

 

それと、

友人の話を聞いていて、

私はまだまだネガティブな気持ちが

たくさんあるなぁ〜って思いました。

 

子どもたちのことも、

全て笑ってやり過ごせたらいいのになぁって。

まだまだ修行の日々かなぁ(>_<)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181018002250j:image

グッドタロットオラクルカード

大アルカナの7

戦車ー勝利

 

人生の全ての側面が学びとなり、

何度も挫折しながら勝利へと導かれています。

いま、自由と力を持って、

何に恐れることなく前進していきます。

 

願いは叶う

凛として強く生きる