Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

何があっても信じる勇気

寝落ちしてそのままになってたわ(๑>◡<๑)

リリースします!

***********************************

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20181012223634p:image

 

荒れた1日でした。

仕事も一日中めちゃくちゃ大変だった。

でもストレスはなかったので、

体力的に疲れただけ。

 

誰に何を言われようと、

自分軸がぶれちゃいけないね。

 

そんな時のぢんさん

こんなのが目に入ってきました。

★妖怪 大丈夫の話 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

 

人に迷惑をかける怖さ、

人や自分を信じる怖さ、

いろんな怖さがあるよね。

 

どんなに取り乱しても、

最後はちゃんと戻ってくるのさ。

それが自分軸だよね。

 

言いたいことを言ってしまった後の後ろめたさ。

まだまだ自分を責めてしまいます。

 

でもね、

きちんと反論することは、

本当に大事なことだから。

「言ってもいいんだよ。

それが、

自分を守ることなんだから。」

 

子どもたちを信じよう

そして、

自分自身を信じよう。

 

当然、

魔がさすことだってある。

それも織り込み済みだよ。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20181014124722p:image

 

願いは叶う

凛として強く生きる