Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインレイと罪悪感

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

満月の夜ですが、雨ですね。

なんとも重たい感じです

f:id:tomoko-soprano0511:20180925225646j:image

 

いろんな情報が入って来ます。

 

私にとってツインレイとは、

「ひたすら自分を生き抜く事」

に尽きます。

 

神聖でもなく、

物凄く人間臭くて、

ドロドロしててね…

前世からの壮大な物語を

ひとつずつ紐解いていくの。

 

人それぞれの課題がある。

それは、

今世で解決すべく問題です。

 

私の場合は、

「罪悪感をなくす」

に尽きるような気がしてます。

 

そう、

相方も同じ。

 

目の前の出来事を

全て罪悪感なしで受け止められたら?

 

ミスしても、

ごめんなさいで終わり。

何故なら、

どんなに気を付けていても、

隙間を縫ってミスは起こる。

だから防ぎようがない。

開き直って元気に「ごめんなさい」

 

子供たちが不登校でも何も思わず、

「きょうもげんきにFate頑張ろう!」

と一緒にイベントを走る。

学校から何を言われようと、

「元気で今日も生きているだけでOK」

 

先のことを、あーだこーだと言われても、

これ、全く意味のないことだから。

進級できなかったら?

卒業できなかったら?

そんな心配してる暇があったら、

つまらないクラスをなんとかしろ!

教育の世界が一番

「罪悪感」の呪いが酷いのだから。

 

どんなに頑張っても、

変わらない

だから、頑張らないのではなく、

頑張ることを駆け引きの材料にしないの。

 

頑張ったからうまく行くのではなく、

自分に素直だったらうまく行くのです。

ガイドさんの声をちゃんと聴けているからうまく行くのですよ。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180925225433p:image

弓ギル、やって来ました👍

この、上から目線、

強くてかっこいいよ(*´∇`*)

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180925225954p:image

このデッキが多いですね。

かなりスピリチュアルな部分との繋がりが強くなっているのかなと思います。

ハイヤーセルフとの繋がりが強くなってます。

変化の時です。

必ずしも心地よいと言うわけではありませんが、あなたのエネルギーは、拡大と変化と成長を続け、周りも含めてプラスに働く事でしょう。

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く