Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

格好良かった有本香さん

雨の東京です

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20180921001218j:image

大荒れの日々でした

あまりにも疲れすぎて、

本当に辛かったわ…

 

久しぶりに心友と長電話しました。

お互いの近況報告から始まってみると、

転職だ!新車の納車だぁ〜って、

私と似たことばかりだった。

 

最後の方で彼女が

「やっぱ疲れてるよ!うん、きっとそうだよ」

とポロリ。

ストンと落ちました。

 

朝は、やっぱり重かった(>_<)

でも、重たい腰を上げて出掛けました。

ソリの合わないスタッフに、

何も考えず自分から挨拶すれば、

あとはスルスルっと流れ出した。

 

周りが動き始めました。

本気は、人を動かします、

そこに、なんの駆け引きもなければ。

 

話変わって…

今朝の虎ノ門ニュース、

YouTubeからライブ配信出来なくなり、

Freshからのみライブ配信されました。

そのアドレスをTwitterへツイートしたら、

有本香さんご本人から「いいね」をいただき、

無茶苦茶幸せでした(╹◡╹)

 

いろんなことが起こりますが、

今日の有本さんは、

本当に強くて、凛として、

とっても格好良かったです。

 

日本の総理大臣にも、

対等に対話が出来る程の方ですもの、

本当に尊敬します。

f:id:tomoko-soprano0511:20180921001004p:image

 

私は、生きることに真剣だよ、

口先だけじゃない。

チャラチャラやったり、

逃げ回っている人に、

同じセリフなんか言って欲しくないわ!

 

でもね、

今回の件で、

少し自分を生き抜いてくってことが

わかってきたみたいです。

 

無茶苦茶苦しかったよ。

だって、

物凄く大きなブロックだったから。

「あるべきと罪悪感」

この二つを完全に削除出来た時、

もっと大きく道が拓けるかなって思います。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180921004557p:image

魅力溢れる自分を認識しましょう

もう隠れてないでも良いのですから。

 

願いは叶う

凛として強く生きる