Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

混沌と台風

凄い台風です

午後から仕事でしたが、

さほど影響なく移動出来ました。

皆さんのところは大丈夫ですか?

大阪方面は、屋根が飛んだり外壁が壊れたり、

空港への道路が寸断されたりしてるみたいです。

被害が拡大しませんように…(合掌)

f:id:tomoko-soprano0511:20180904224116j:image

 

facebookで、

「今回の台風には、たくさんの🐄🐖🐓さんの霊が渦巻いている」

というメッセージを見ました。

 

食べることは仕方ない、

でも過剰摂取はダメだ!

 

丹精込めて育てている命だものね。

それがどんな存在だろうとね。

感謝して、食さなくちゃね。

🐄🐖🐓、ありがとうございます🙏

 

台風で、世の中が吹き荒らされ、

複雑な心境です。

何を学ぶときなのだろうか?

もっともっと一掃することがあって、

こんなにも吹き荒れているのかな?

 

今日の一枚(ウィズダムラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180904223912j:image

助けてくれる人

人を信頼することで、叶うこともあります。

自分の力だけでは、どうにもならないことがある。

他人に委ねてみませんか?

 

願いは叶う

凛として強く生きる