Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

一つ歳をとりました

おはようございます😃

雨の日曜日です☂️

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20180902075313p:image

 

一つ、歳をとりました。

まだまだ学びを続ける日々だなぁ〜

 

正しいことを伝える難しさ

事実のみを伝えることを心掛ける

そこに自分の感情は絶対に入れない

 

今の職場だと、

ミスしたら犯人探しでビシバシ言われるし、

やったことは、自分で責任を取るというのが、この職場の方針です。

 

上司がいない訳ではないけど、

誰にゴマ擦ることもない職場です。

常勤のnurseが言ってました

「謝ることなんて、なんともないよ」

 

この方、私の目標です。

自信の塊みたいな人。

プライベートでもそうなのかは分からないけど、冷静で潔くてカッコいいのです(๑>◡<๑)

流石nurseです。

 

私は多分、

感情的にならないことを心掛けると良いのかなぁ(๑>◡<๑)

 

「何事も欲張りすぎない」

「ちゃんと線引き出来る」

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180902232848p:image

前向きな変化のチャンス

予期せぬコトの予兆

すごい速さでやって来る

変化する時なんだね…

 

朝一で書いていたもの

送りそびれてました

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

追伸:

それでもやっぱり、正しいことをきちんと伝えて行きたい。

そんな自分を受け入れてくれる人と、

一緒に歩んで行きたいと思います。

 

苦しいことも多いかもしれないけどね。

 

これからもよろしくお願い致します(๑>◡<๑)