Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

晩夏

今日も訪問いただき、ありがとうございます

 

凄い雷⚡️でした。

ワンコたちが怖がってワンワン吠えていたので、

エアコンをパワフルにして、

ゴーゴーと音を鳴らしていたら、

少し紛れたみたいで大人しくなりました。

しばらくしたら雷も止みました。

これで少しは涼しくなるかなぁ〜

f:id:tomoko-soprano0511:20180827232002j:image

 

明け方目が覚めたとき、

物凄い恐怖感に襲われました。

あの不安な感覚は、久しぶりでした。

 

最近よく眠れなくて、くたびれ気味で…

晩夏は、本当に苦しいです。

今年の秋は、

アロマテラピー検定の勉強をしながら、

少し落ち着いて過ごしていきたいですね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180827230549j:image

 

ちょっと爽快感を!

文ストは、檸檬祭りだそうな🍋

 

今日の一枚(ウィズダムラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180827231154p:image

祝福

全ては、神様の采配です。

時に、厳しいと思う時があっても、

急に開ける時がやって来ます。

是非、

神様からの祝福を受け取ってくださいね。

 

願いは叶う

凛として強く生きる