Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ブレずに乗り切ろうよ

午後から晴天の東京です。

相変わらず風は強いですね(>_<)

今日もほぼいただき、ありがとうございます。

 

表参道の美容院へ行きました。

今日はこの後、体験レッスンが入っています。

どんなピアノを弾く子かな?

 

話変わって…

展開が面倒だと思う案件を

ふてくされずにどう乗り切るか?

無茶苦茶頭使ってます(>_<)

 

神さま、長老さま、

確実に乗り切れるとは思いますが、

もう少しヒントをくださいませんか?

 

人ってわがままだから、

構われなければ文句を言うし、

構われ過ぎも文句が出る。

結局は、自分がどうするかだけなんだよ。

 

それでも、あれこれ言われたり、

だらだらと動かれたら、

それだけで「鬱陶しい!」って思う。

 

さっきも書いたけど、

「自分は、どう言うスタンスを貫くのか」

だけなんだろうと思う。

 

自分のことなら、何とでもなる。

自分以外の事だとしても、

振り回されなければいい。

難しいけどね。

 

軸がぶれていなければいいんだ。

それを元に動いていけばいい。

振り回されないように、

自分を見失わないように。

 

それは、

どんな人と接する時でも変わらない。

その人に見合う自分になることも大事だけど、

自分軸をしっかり持つことは、

最重要課題だと思う。

 

他人に合わせるのではなく。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180627170920j:image

今までのスキルを活かしていく時。

新しい考え方にも柔軟に対応出来ることでしょう。

 

願いは叶う

凛として強く生きる