Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

昔馴染みの店

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

今晩は、子どもたちが生まれる前に

よく通ったいた焼き鳥屋さんへ

家族みんなで行ってきました。

 

十数年ぶりで、

あれもこれもと、食べまくって来ました。

最後にお店のマスターが

「十年ぶりくらいですかね…」

と声をかけてくれました。

 

覚えていてくれたことに、

メチャ感動してうれしかった。

「大晦日に来てくれましたよね」って、

節目の来店は覚えているものなんだなぁと。

 

炭火焼きで、

何を食べても美味しい。

ここで食べられるようになったもの、

結構あるのですよ…

レバーなんか、その代表ですね。

さっぱりした後味で、

臭みも水分も程よく抜けていて、

非常に食べやすいのですよ。

 

今日は、子どもたちも一緒だったので

食べまくって帰って来ましたが、

次回は、もう少しゆっくり味わいたいですね…

 

やきとり大吉

 

 

願いは叶う

凛として強く生きる