Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

歌う理由

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180109222058j:plain

今月になってから、

教室への問い合わせが続いています。

私は、何もしていませんよ。

面白いな・・・って思っています。

でもまだレッスンへ通うまでには至りませんので、

何かまだ足りないのかな?

 

久しぶりに、サイトをいじりました。

情報が古かったので更新しました。

 

それというのも、

今朝、生田よしかつさんのツイートのお返事が来ておりまして、

一瞬にして目が覚めました。

「私も歌い手だよ!」ってお返事したら、

「存じ上げております。復活の際にはご連絡ください」

というお返事を頂いたものですから、

無茶苦茶驚いてしまいました。

 

このところ、PTAのことでお騒がせしており、

生き抜きファミリーの皆さんから、

本当にたくさんの元気を頂きました。

昔で言えば、文通仲間とでもいうのかな。

直接会ったこともない相手だけど、

心の底から信頼して、

時に励まし、時に励まされ・・・

実際の友達以上に仲良しだったりね。

 

生き抜きファミリーの皆さんは、

政治に専ら関心のある方が多いので、

本当に考え方もしっかりされてる方が多いです。

凄く成長することが多いです。

 

でもね・・・

この生田さんのツイートを見て、

本気で復活を考えましたよ。

「この人たちのために歌っていこうではないか!」って。

 

歌う理由なんて、本当は何でもいいんだよ。

私の使命は「ヒトを癒すこと」だから、

医療の世界でもいいし、音楽の世界でもいい。

この前、心友から「歌に戻っておいでよ」と言われましたが、

「いや、まだ歌えないよ」と答えた時に

「子守歌でもいいんだよ」って言われた。

 

いやいや、子守歌なんて声にならないよ、涙でね。

 

そんなに、何を我慢しているのだろうか・・・

思いは、一つだね。

 

ちゃんと、音楽と向き合っていこうよ

きっと、待っててくれてるはずだから(^_-)-☆

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171212190838p:plain

暗号化

ガイドさんが、意思の疎通を図ろうと働きかけています。

より深い意味や隠されたメッセージを受け取ることが出来るでしょう。

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

今日も1クリックお願い致します。 


 

お気軽にお友達追加してくださいね
友だち追加