Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

風向きの変化

ちょっとご無沙汰でしたね。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

昨日から連休でした。

でも、なにもする気になれず、

なんとなく過ごした二日間でした。

気持ちは、かなり滅入ってました。

 

私が何かを考えたところで、

自分以外の人のことは、

ほぼその通りにはならない。

かなり無駄なことだと実感した。

 

きっと、もっと自分のことを客観視出来たら、

「あれもこれも無駄なことだよ」

って思うことが沢山あるのだろうな…

 

一枚引いてみました

f:id:tomoko-soprano0511:20180517215450p:image

風向きの変化(ウィズダムオラクルカード)

諸行無常のこの世の中、

貴方が思い描いていたこととは違う現実かもしれませんが、不安に思わないでください。

今は、思い通りの結果にはならないとしても、

静かに時を待ちましょう。

全ては、ベストなタイミングでやって来ます。

 

そうだよなぁ…

何か、大きく方向変換の時なのかもしれない。

とっても嫌な気分ですけどね。