Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ささやかな日常

寒い日が続きますね。

体調、大丈夫ですか?

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

またまたお風呂からの投稿です。

 

今日で、診療所に勤めて一ヶ月になりました!

パチパチ👏

すごく濃いひと月でした。

本当に良い人たちばかりです。

楽しいです(*^_^*)

 

でも、残念ながら私と一緒に入った人は、

今月いっぱいで退職だそうです。

医療事務は、それなりに大変です。

覚えることがメチャ多い。

会計までやるとしたら、本当に大変だと思う。

病名やら、薬剤やらよく覚えられましたよ。

おかげさまで、今かなり使えます(╹◡╹)

 

よく考えてみたら、

常勤の方は、小児科の知識は持ってないのでしょうね。

先へ進めるのは、いつになるのかな…?

長く勤めたいなって思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180510234922j:image

 

今日は、娘たちの体育祭でした。

次女も、朝早くから出掛けられましたが、

帰りは寝過ごして、一体何往復したことか(>_<)

結局車で迎えに行きました。

 

久しぶりに、首都高かっ飛ばしてみました。

でも、まだまだトロいです(>_<)

それでも、少し運転してみたくなりました。

昔みたいにノーブレーキでコーナー回って、

ガンガン攻めてみたくなりました。

私はどうやら、

基本的に守りというのを考えないらしいです。

ゲームでも、ひたすら攻撃に徹してます。

守ることの方が難しいと感じてます。

 

くたびれました(・_・;

でも、朝からノーストレスだったので、

とても良い一日でした(*^_^*)

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180510233841p:image

エネルギーフィールドが拡大しています。

この変化は、決して気持ち良いものではないかもしれませんが、あなたの魂はますます輝いていて、周りもポジティブなエネルギーを与えられることでしょう。

 

願いは叶う

凛として強く生きる