Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分を裏切らない

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

連休2日目でしたが、

結局夕方近くまで、気分はどんよりとしておりました。

 

昼過ぎに、友人とランチに行きました。

やっと娘たちが学校へ出掛けたので、

ようやく家を出ることが出来ました。

気持ちが沈んでいると、

気の利いたことも言えない。

 

良いこともあれば、うまく行かないこともある。

毎日、その繰り返しです。

最近は、一喜一憂の日々ですね…

あまり良くないかもしれませんが。

好転反応だと思って、乗り切って行こうと思っています。

 

今日は、お給料日。

前職のお給料が、やっと入金されました。

たくさんもらえたけど、

全然嬉しくなかった…

 

でも、夕方近くに、

娘たちが頑張ってることが分かって、

とても嬉しかった。

 

それから、

今回のお給料で、やろうと決めていたことを実行しました。

本当は、ヴィトンのお財布を買うつもりでしたが、自転車に変更しました。

これがないと、通勤出来ませんからね(>_<)

ペパーミントグリーンの可愛い自転車🚲❤️

写メしたらアップしますね!

 

こんな額は、

もう当分ありえないかなって思うと、

貯金しなきゃ!って思うのですが、

もったいないという気持ちは、

今回は捨てようと思ってます。

ちゃんと自分を評価しようって。

 

これは、自分を裏切らないってこと。

自分を裏切らなければ、

他人も裏切らないから、

子どもたちも裏切らない。

ここが大事なところかなって思っています。

 

「自分を裏切らないこと」

これ、とっても大事ですね(*^_^*)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180425224911j:image

コロン、おねだりのポーズ

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180425225150p:image

夢に、貴方が求めている答えがあります。

瞑想する時間を持ちましょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

トリニティ、今日配信されました!

見守ることの大切さ~可愛い子には、旅をさせよう!〈グッドタロットオラクルカード編Vol.18〉 | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信