Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

After talk-2(竹内さんとデート)

連投しますよ(^_^)v

f:id:tomoko-soprano0511:20180214225823p:plain

今晩、久しぶりに竹内恭子さんとお話ししました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

でも、沢山のことお話し出来ました。

 

気付きは、どのタイミングでやって来るかは判らない。

これこそ神のみぞ知る!ですね。

私もだけど、

自分の気持ちが、誰かに多大な影響を及ぼしているってこと、

多々あります。

ポジティブ感情なら問題ないけど、

ネガティブ感情は、体調面にも影響が出たりします。

でも、そんなことになっているなんて、

本人は気付きもせず、ってね。

 

仕事をしていると、

自分の自信のなさが浮き彫りになります。

もう少しで、完璧になるところ!ですが、

今一歩、押しが弱いのかな・・・

ここから先は、経験でカバーしていくしかないかな。

 

でもね、

こうやって、いろんなことに頭を使って、

いろんなところに気を回す、

これも訓練かな。

それでもパンクせず、淡々とこなして行く精神力、

大事ですよね・・・

 

それとね、

これからは、

いろんなことを覚悟しなければいけない時期になってきています。

だからこそ、自分の足で歩くことが大切になって来ます。

周りに振り回されず、

我が道を歩くのです。

 

お話しの中で

「磁力」というキーワードがありました。

まさしく、私たちも磁力かなって。

それもかなり強力なね(゜o゜)

 

とてもホッコリして終わりました。

恭子さん、ありがとうございました。

 

今日の一枚(大天使パワータロットカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180418225224j:plain