Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

水星逆行の影響か?

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

久しぶりの平日休みでしたが、

まぁー朝からいろんなことがありました。

 

今朝も、生田さんの#生き抜きファミリーのツイートに始まったのですが、

一向に返事が来ない?

あれれ??

まぁ、あまり気にせず半日過ごしました。

 

そんな最中、次女が頭痛で学校へ行けず、

私のベッドで横になっていました。

 

そして昨日から、

派遣会社の方も何かと騒がしく、

前職の嫌な思い出も蘇って来たり…

あれこれと確認作業に追われてました。

 

それにしても、

やっぱりツイートの返事がないので、

いつもの皆さんに確認したところ、

やっぱり見えておらず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜になって、やっと浮上出来たようです。

 

最近、ツイッターでは、

このような現象がよく見られます。

イイねの押し過ぎ?らしいのですが…

 

昨日までですが、

水星が逆行しており、

とにかく、ありえない失敗とか、

PCトラブルとかを引き起こしやすいとのこと。

まぁ、その辺の影響かなと思っていますが…

 

明日は、

ノストラダムスの予言で、

何かが(地震?)起こりやすい日だとか?

次女がそんな話しをしておりました。

 

なんだかんだで

心中穏やかでないこの頃ですが、

明日の夜は、久しぶりに竹内恭子さんと、

チャットでお話しさせていただく予定です。

もう、大分お話ししていません。

ここ最近の現象を少しお話し出来たらなと

思っております。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180418000134p:image

アセンション

エネルギーフィールドが、変化と拡大の状態にあります。

心地悪さを感じるかもしれませんが、想定内ですので、心配せずに進んで行きましょう。

 

明日は、久しぶりにエドワードの治療へ行って来ます(^o^)/

 

願いは叶う

凛として強く生きる