Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

縁を感じる

おはようございます。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180415101350j:plain

今朝は、恵みの雨が降っていました。

(もう止んでしまいましたが)

雨を見つつ、

「そうだ、加湿していればよかったんだよね」

と、アホなことに気が付く私。

アロマディフューザーがあれば問題なかったんだね・・・

買いに行こうかな、思い切ってね。

 

買い物と言えば、

前職についたとき、一つも想いがあった。

「今度こそヴィトンの二つ折り財布を買うぞ!」

買いたいと思って早数年、

なかなか実行できてない。

バーバリーのマフラーも同じく)

これも、縁なんだなって思う。

 

お財布も、やっぱり始め時があって、

節分明けだったような気がします。

たぶん、買える時はすんなり買える。

昨日も書いたけど、

空間が出来れば、新しいものが入って来れる。

気持ちも物も一緒。

GW辺りには、洋服の断捨離をしようと思っています。

 

 今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180120121618p:plain

創造

思いが現実になる速度が加速しています

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

お気軽にお友達追加してくださいね 

友だち追加

いつもクリックありがとうございます(*^_^*)