Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

最善になるよ

日差しは強いけど、気温は低い日曜日です

表参道へ来ております。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

明日は入学式です。

久しぶりに紫穂子先生にお逢いできます。

また一緒に写真を撮るのを、楽しみにしています(๑>◡<๑)

 

追うものは離れていき、

今あるものを大事にしていると、

ベストなタイミングで、欲しいもの(出来事)がやってくる。

 

これは、法則だと思います。

そして、私がいつも訪問しているブログに書いてあったことなので、実証済みです。

私自身、今やっているところです。

 

現実として、

今の現状を大事にする展開になっています。

今までは、自分の想いを追い求め、

いろんなことが中途半端になっていたのかな…

人を集めることだけに躍起になったり、

自分が嫌いだからといってテキトーにして来たこと、

あれこれマイナス思考で考えて来たこと、

いろいろあります。

 

この数ヶ月で起こったこと、

金銭的に豊かになれど、心は貧乏になる、

金銭的にはキツイけど、心にゆとりが出来る。

どちらが自分らしく生きられるかと言えば、

後者なのかなって。

 

まぁ、あるものを上手に使い回しなさいってことかな。

いろいろあれこれ考えず、流れに乗って行けばきっと楽しい未来がやって来るかな。

 

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180408140608j:image

 

今は休息の時間ですよ

 

カードのキレが悪かったわ(>_<)

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く