Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新しい職場

肌寒いですね

訪問いただき、ありがとうございます。

 

新しい職場が決まりました。

何だろうな…

この展開の速さ。

で、結局相方の傍に戻ってきたということ。

 

今回の職場に関しては、

意図してその場所を希望していたわけではありませんが、自転車でも、徒歩でも行かれる距離でしたので、結果としてそこに決まったという流れです。

「これで決まれば神様の采配ね」

って思っていました。

まぁ、最初から導かれて来たので、

決まって当たり前かもしれませんね。

 

時給が高くても、心が荒む職場では、

結果として豊かにはなりません。

多少時給が低くて、

稼働時間が少なくて、

金銭的にはそんなに稼げない。

でも、心は豊かになりますよね。

心の豊かさと金銭的な豊かさ、

両方欲しいなぁ〜と思いますが、

少しずつ叶っていくものなのでしょうね。

 

欲しいものを欲しいと言い、

嫌なものはイヤだといい。

神さまと対話しつつ自分に集中すると、

だんだん最善な状態になっていくのかな。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180408041246j:image

火のエース

大きなランタンで、新しい場所も不安はありません。変化に不安がることはありません。

インスピレーションからの行動で、夢を現実にしていきましょう。

 

改めて引き直すも、結局このカードが出ました。

今は、インスピレーションの如く行動することで、スピリットは大胆に、自由に行動する術を提示してくれることでしょう。

自身の夢を現実に変える時です。

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く