Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ひとりごと

せっかく無心になれるようになったのに、

これで次のお仕事が決まったら、

また相方の影がちらつくね。

 

これは一体、何を意味しているのかな?

 

付かず離れずの距離にいることに

意味があるのかな?

何も知らない相方だけどね。

 

今日もまた、再会のお知らせを頂きました。

たくさんの人が、そんな時期に来ているのでしょう。

私たちは、まだまだ始まったばかり。

気長に待ちます(*^_^*)

 

それでもやっぱり傍にいて、

お互いをフォローし合うんだね…

それはそれで、幸せなことかもしれないね。

何年もね。

 

一枚引いてみました

f:id:tomoko-soprano0511:20180405234840j:image

スピリットから力を得た行動

何も恐れることなく、自由に大胆に動く時です

(グッドタロットオラクルカード)

 

願いは叶う

凛として強く生き抜く