Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

一つの終わりと始まり

今日も訪問いただき、ありがとうございます

f:id:tomoko-soprano0511:20180404233917j:plain

ひとつ、終了しました。

この終わりは、何を意味しているのかな。

 

昨夜は、あまりにも疲れすぎて、

ピアノの部屋で寝てしまい、

真夜中にお風呂に入り、

明け方ベッドに横になりました。

アラームとともに眠たい体を起こし、

二度目のアラームで家を出ました。

そして、身辺整理をして来ました。

 

帰宅して、掃除と洗濯をしてからベッドに横になって数時間寝ました。

不謹慎かと思いましたが、

次の仕事を物色し始めました。

 

歩いて行ける距離で候補があり、

派遣会社に問い合わせたところ、

話がスルスルと進んで行きました。

 

そんな夕方、やっと退職が確定した。

 

頑張りすぎだった?

気持ちとか、家の中とか、

ワンコたち、子どもたち、

みんなに歪みが飛び火してたのかな

なんか、頑張ってた割には

全然豊かになれなくて、

これも神様の采配だったのか?

 

じゃあ何故、

こんなお試しをしなければならなかったのか

自分を大事にする練習だったのかなって思う。

 

辞めた職を決めた時は、

派遣会社のペースに振り回されてしまい、

自分で決めたわけじゃなかった。

決めさせられた、が正解。

 

だけど、

やっと何も考えない頭になることが出来た。

これは大きい。

きっと、そこでやる課題をクリア出来たから、

やっと先へ進めるようになった。

まるでRPGだね。

 

さて、第2ステージは何が待っているのかな?

 

今日のカード

今日は、3枚引きました。

f:id:tomoko-soprano0511:20180404232827p:plain

大アルカナの2 女帝・神秘的

f:id:tomoko-soprano0511:20170602100342p:plain

f:id:tomoko-soprano0511:20170308212320p:plain

ギフトの交換

 

自分の直感を信じていれば、助けてくれる人あり。

今までの頑張りは、きっと素敵な贈り物となるでしょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

 お気軽にお友達追加してくださいね

友だち追加