Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

お茶会の感想

今日も訪問いただき、ありがとうございます

 

今回は、お茶会の感想をいただきましたのでご紹介しますね。

f:id:tomoko-soprano0511:20180402122600j:image

今日はありがとうございました😊
また一つ、願いが叶いました✨

感情のもつれはドロドロしていて、なかなか抜け出したり、割り切れたりするものではないけれど、そういうものを抱えていくのが、この世界で生きることなのだろうし、リアルなことなんだなぁ、って思いました。

苦しくても、相手が自分の中に入り込んでしまうのだとしたら、その感情をとことん感じきるのが今の学びかもしれないし、何かのきっかけであっさり抜け出してしまうこともあるかもしれない。

先はわからないけれど…

仕事も愛も、自分が「違う!」ということだけは排除して、心のモヤモヤは、今日みたいに気持ちのわかる人同士で話をするだけでも、何か得るものがあるんじゃないかと。

 

舞い散る桜を最高のロケーションで見られたこと。

池の鯉が跳ねる瞬間を見られたこと。

四ツ谷駅で神聖な鐘の音を聞いたこと。

これらが、何か次のいいことにつながる合図だとしたら、明日が来るのが楽しみにもなります💖

しょっちゅうは無理ですが、リッチなお茶会がとても良かったです。

今日は本当に、ありがとうございました✨💖✨

 

とっても美味しいケーキを頂きました

f:id:tomoko-soprano0511:20180402122803j:image

 

またいつか、やりたいなと思います(*^_^*)

Nさん、ありがとうございました😊

 

願いは叶う

凛として強く生きる