Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

楽しかったよ〜お茶会

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

お茶会、無事終了しました。

f:id:tomoko-soprano0511:20180401180345j:image

久しぶりのニューオータニ。

とてもステキな気が、たくさん渦巻いてました。

 

この滝の下の池でね、

コイが3回くらい跳ねたの!

見入ってしまって写メ出来なかった。

イルカみたいでした🐬

 

写真にあるしだれ桜が、

何度か花吹雪になって舞っていました。

とてもステキな瞬間を味わいました。

 

今日は大安だったのね〜

結婚式帰りの人や、正装した人にたくさん出会いました。

ホームで電車を待っていたら、

6時の教会の鐘が鳴って、

とても風情のある瞬間もありました。

 

お茶している時には、

リストの「愛の夢」が何度か流れていた。

今日は、創造力を刺激される出来事がたくさんありました。

 

「自分の世界に戻りなさい」

ってことかな…

「仕事も大事だけど、

貴方にはやるべきことがたくさんあるでしょ?」

ってね。

 

何度も相方の気配を感じて、

涙が出そうになりました。

仕事のことでいっぱいで、

自分の意識から全くなくなっていましたが、

相方のことは不滅だなと思った瞬間でした。

 

参加してくださったNさん、

本当にありがとうございました。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180401182620j:image

育む宇宙

神の力で支えられ、育まれています。

心を慰め、傷を癒し、優しく愛情深く行くべき道を導いてもらいましょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる