Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

キャパシティと調和

おはようございます

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

最近は、出勤時に車内で書いてます。

いつも仕事ネタですみません(>_<)

 

何かを頑張るとミスが出る。

頑張らないとミスもないけど、お小言が増える。

だから、

なるべく自分の容量を増やしていかねばならない。

 

でも、まだまだ焦ってしまうし、オロオロしてしまう。

ハタから見ると、滑稽な風景ですよね。

自分でも、容量の少なさに愕然としますが、

なぜかさほど落ち込みません。

頑張りすぎない自分を演じているのかなって。

 

いろんな見方があるけど、

今はそんなに忙しくないし、過ぎていくスピードもさほど早くない。

 

自分に合った職探しもいいね。

並行して探してみようかなと思います。

でも今は、

教えることより、自分で何かをするより、

他人の下であれこれ働くのがラクかなって思っています。

 

同じ環境で、

お互いのことを語り合える人がいると、

とても勇気づけられますね。

今、一人話せる人がいるので、

とても嬉しいです(*^_^*)

 

今日も一日、ステキな時間をお過ごしください!

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180329075458p:image

水の2

涼しげなカードですね。

調和のとれたパートナーシップ

二つの魂の繋がり

 

追伸

今朝は、相方のことが気になってました。

そんな一日になりそうです(*^_^*)

 

願いは叶う

凛として強く生きる

諸行無常