Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

選んでもいい

おはようございます

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

東京は、かなり気温が上がりそうですね。

桜も、あっという間に咲き切りますね。

 

「今の職場は、Mocoさんの良さが活かされない」

と言われました。

最近は、頭が硬くなったなって実感してます。

以前なら、何でもすんなりこなせてた。

 

でもこれ、多分神さまの采配だなと思います。

「そんなに頑張る必要ないよ」ってね。

 

それでも叱られたり、失敗してオロオロは、

もうそろそろ卒業させて欲しいです。

 

そして、

新しい職場を探すのもアリだと。

派遣ですからね。

 

頭の中では、

「どっちでも良し」

と言ってます。

 

「無になってみる」

何も考えないで流してみる。

そのうち何か見えてくるかなって思います。

 

まぁ、生き方の癖としては、

我慢して我慢してダメになるのが今までのケース。

これからは、

それはしないほうが良しですよね。

 

職が見つかればですが、

いろんな職場を経験するのもアリだと思います。

 

いずれにせよ、

「悩まないこと」

かなぁ〜

 

何事も、良くも悪くもないのですからね。

 

今日もステキな一日を過ごし下さいませ(*^_^*)

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180328081209p:image

チャネリングガイド

高次元のメッセージを受け取っていますよ