Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

After talk

先日、ツインソウルについて

「ブログに書いているうちは、執着しているってことですね」

というコメントを見て、

「そうだよね・・・」

と、実感しておりました。

私もすっかり書かなくなりましたよね。

 

・・・とか言いながら、

さっきから、ネガティブな雰囲気が漂っており、

「これはきっと相方の感情だわね」

と感じております。

 

先日も、ゆか里さんから

「やっと自分自身に集中することが出来ましたね。

これ、とっても大事なことですから!

とにかく自分の集中してくださいね!」

と、4回くらい念押しされてた。

 

そんなに責任を取ることが怖いのか?

自分で考えて、自分で進めることがそんなに怖いことなのか?

まだなにか、過去生で観ていないものがあるのかな・・・

 

今はなぜか、ヒトを頼ることしてる。

何故だろう?

 

でも、さっき引いたカードにもあったけど、

他人の動きを観察することが、

今は近道のようですね。

自分でなんでも動かそうとしない方が良いらしい。

 

時折、相方のことも思い出す。

相変わらず嫌な思い出が多いな・・・

きっとそんな時は、

相方が苦しい気持ちになっている時なのだろう。

 

「大丈夫だよ!」

「そのままで大丈夫だよ!」

「何も変わろうとしなくていいよ」

 

これらの意味が腑に落ちた時、

きっと見える世界が変わると思います。

 

それは私も相方もね。

 

「大丈夫だよ(^_^)v」

「大好きだよ」

 

今夜は、何となくそんな気分でした(^_-)-☆

f:id:tomoko-soprano0511:20180322005241j:plain