Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ようやく落ち着いた一日

雨の東京です

今夜も訪問いただき、ありがとうございます。

 

きょうは、とても静かな一日でした。

質問以外はほぼ何も話さず、

黙々と仕事をして帰って来ました。

帰りには、またまたお土産たくさんいただきました。

お土産を持って帰る時は、

1分でも早く帰りたいって思います。

娘たちが喜ぶからね(^_^)v

 

週末に、テンキーのタイピングの練習をして、

少しでも数字の羅列に慣れようと努力してみました。

でも、まだまだ慣れません(ー_ー)!!

それでも今日は、入力ミスはなく、

何とか無事に一日を過ごせました。

 

緊張の毎日です。

気を抜くわけではありませんが、

冷静に行動をしていきたいと思っています。

 

神さま、

もうドタバタはお許しくださいね。

冷静に判断して行動するようにしますから。

そして、

無理しないようにして行きますから。

 

今日は、ワンコたちがトリミングとシャンプーへ行きました。

f:id:tomoko-soprano0511:20180319230703j:image

 ルルは、殆ど丸坊主(+_+)

お耳がカワイイね(^_-)-☆

f:id:tomoko-soprano0511:20180319230706j:image

コロンは、フワフワになって来ました。

 

子供たちより、

ワンコたちがストレスになっていないかが心配。

今はまだいいけど、

4月になったら次女も帰りが遅くなるし・・・

よろしく頼みますよ!ワンコたち

 

さて、お茶会のお申し込み、

早速いただいております。

半蔵門辺りも、桜がきれいですよね。

皇居付近がいいかなって思っています。

どんどんお申し込みくださいね!

友だち追加

お申し込みは、こちらからどうぞ!

 

話は変わって、

今朝の国会は、大荒れでしたね~~

青山さんと和田さんの国会質疑を、今youtubeで見ています。

仕事をしていると、

虎ノ門ニュースとか、報道特注とか、ボイスも、

なかなか見れないのがとても残念です。

 

今日は、私の後に入った派遣の方と繋がることが出来て、

いろいろお話ししました。

少しでも繋がれると、

何となくうれしいものですね。

明日も頑張ります!

 

昨夜、Trinity17号を入稿しましたので、

数日中にアップされると思います。

今月はもう一つ書けるかな・・・

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180319232837p:image

物事を分離ではなく一体性を見出そうとした時、

魔法のようなことが起こります。

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます