Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分で作る怖さと限界

今日も訪問いただき、ありがとうございます

 

流石に疲れて来ました。

スピードが速すぎて、一度聞いたりやっただけでは覚えきれない。

金曜日は疲れが残っていたので、

自分の中でも要注意していたのですが、

次から次へとやらかしてしまいましたね・・・

 

これって、全て神さまの采配ですよね?

「自分は、こんなに注意力散漫な人間なのか」

と思い知られてていますが、

ここから学ぶことは、

「ヒトのペースに合わせすぎない」

「出来ないこと=能力が低いということではない」

特に二番目、私自身が怖いと思っていること。

 

まあ、時間が過ぎれば笑い話。

それに、対処できない失敗はない。

そして、私が失敗することで、周りが緊張する。

「自分は失敗しないようにしよう!」と。

 

でも、早さより正確さ

一つの失敗を引きずらないこと。

 

それにしても、

いくら体験第一だと言っても、

ここまでやらなくてもいいと思うのですが、

神さま、如何でしょうか?

もうそろそろノーミスにしていただけませんか?

 

他人のペースに合わせる必要ない

即ち、自分のタイミングでやらせてくれと、

「今すぐには出来ませんが、少しお時間いただけますか?」

とか、対応するとよいのではないかな。

 

しかし・・・

ここまでミスる自分って、

生涯で初めてだよね。

もう笑うしかない(^^)/~~~

「自分を大切に!!」

ってことですよね。

 

「やってしまったことを悔いるより、

明日は同じことを繰り返さない」

これに尽きますね

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180225115602j:plain

願いは叶う

凛として強く生きる

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170815021433p:plain

無限

貴方が感じている疑問や恐れは、貴方の信念に基づいて自分で作り出したもの。

それらを手放しましょう。

限界や境界線など、初めからないものですか 

 

いつもクリックありがとうございます


 

メッセージはこちらが便利ですよ!

お気軽にお友達追加してくださいね
友だち追加