Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

日々の生活その2

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

途中まで書いたものをそのままあげます!

**************************

早朝、ストレスと花粉で眠りが浅くて、

さっきお風呂から上がりました。

もうすぐ5:30です。

 

まだまだミスが絶えない。

だいぶ減っては来ているけどね。

数字がちゃんと打てないのか?

認識が甘いのかな…

早く慣れなきゃね!

 

「まずは、自分のことをしっかりやる」

これは、最低限のルール。

 

周りの動きがどうであれ、

今はとにかく、自分に集中すること。

(ここまで)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お疲れ様です、帰宅途中です。

流石に寝不足、くたびれました。

 

何をやっても一度はミスする。

そして、次から気を引き締める。

それこそ「当たって砕けろ!」の精神です。

 

神さまって、

本当にベストなタイミングで事を起こしているんだなって感じます。

気持ちを切り替えた途端、

上手いこと事が運ばれているなって。

 

仕事も、もうすぐ1か月。

入力のミスは、だいぶ軽減されて来た。

でもまだまだミスは続いている。

先輩方に、沢山声かけしてもらっています。

 

まだまだ毎日が、ジェットコースター🎢です。

 

さて今夜は、何を観ようかな?

有本香さんの虎の門ニュースとボイスかな

(๑・̑◡・̑๑)

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20180315222505j:image

地の2

遊びと仕事は別物ではありません。何故なら、今やっていることは、楽しいと感じるからです。

 

願いは叶う

凛として強く生きる