Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

まどろみながら

おはようございます

夜中に目が覚めて、そのまま微睡んでおりました(これで「まどろむ」と読む)

 

少し余裕が出てくると、

すかさず入って来ますね、相方の気が。

微笑むしかないね(*^_^*)

ずっと対話してたような気がします。

 

近藤みずほさんのブログで、

サイレントの時期は、

テレパシーの練習をする時期なのだそうな。

 

メール書かなくても伝わるのかな?

久しぶりに

メール書きたいな〜とか、

逢いたいな〜なんて感じておりました。

 

仕事も、少しだけ気持ちに隙間が出来るようになったのかな。

昨日は、営業さんに手間を掛けさせてしまったけど、それ以外は何とか過ごせた。

過信せず、自信に繋げていきたい。

f:id:tomoko-soprano0511:20180314064204j:image

昨日のお土産!

沢山の駄菓子を頂き、まるで駄菓子屋さん😂

ピアノの生徒がたまたま来ていて、

「お菓子屋さんみたい(*^_^*)

どれにしようか迷っちゃうよ(๑・̑◡・̑๑)」

と言いながら、嬉しそうに選んでました。

 

お菓子って、

なんとなく嬉しくなりますよね。

 

今日は20度を超える気温になるそうな。

自律神経やられますね。

気をつけてお過ごしください🌸🌸

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20180314064738j:image

予想外のことが起こるかもしれませんね。

ワクワクして過ごしましょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる