Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

怖さと弱さは比例しない

春の嵐の一日でしたね。

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

昼前から嵐になりましたね。

今の職場はビルの7階なのですが、

ゴーゴーという凄い音がしていました。

明日から気温が下がるようですね。

体調を崩しやすくなりますので、

どうぞご自愛くださいませ(*^_^*)

 

さて、

いろいろあった週末でしたので、

朝もちょっと気が重たく出勤しました。

今日から電話対応も始まりました。

何事にも「臆病になったなぁ(>_<)」

と感じますが、

なるべく考えないようにして、

「行動あるのみ!」にしてみました。

 

今のうちなら、失敗しても次に繋げられる。

電話の取り次ぎも、初っ端から間違えてしまったし(>_<)

営業や物流に流す情報を流せていなかったり…

でも土曜日に整理しておいたので、

かなり先が見えるようになってました。

 

そんな矢先、

一番長い派遣さんがおめでたで、あと数ヶ月で退職されることが明らかになりました。

変化の激しい職場ですね(^_^;)

 

何事も失敗って嫌ですよね。

怖いし、恥ずかしいし、落ち込むし。

でも何事も、失敗して成長するものですね。

恋愛だって一緒です。

人生も一緒。

 

怖がっていたら何も進まない。

同じことを繰り返すのは、技を持っている人だけ。

それだって進化するのです。

なぜ変わることを怖がるのか?

 

これは、その人が弱いわけじゃないのですよ。

 

頭動かなくなって来たので、

この続きはまた後日改めて…

 

昨日の続きで、

ブレンデルのペトラルカのソネットから

第3曲めをアップしました。

Brendel plays Liszt - Sonetto 123 del Petrarca (Audio + Sheet Music) - YouTube

 

リストは、一見きらびやかで派手なのですが、

歌曲はシンプルで、とても素敵だと感じています。

もう少ししたら戻れそうな気がします。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180306005233j:image

招き

真の目的と成功

 

自分を客観視できる事は、

この先の展開にはとても大事なことだと思いますね…

 

願いは叶う

凛として強く生きる