Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

今夜は満月

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 f:id:tomoko-soprano0511:20180302080027j:image

早いもので、もう3月に入りましたね。

仕事の方も、引き継ぎの方が退職されて、

いよいよ独り立ちが始まりました。

それにしても、やたらと時間の経つのが早い。

仕事量が多いです(^_^;)

営業事務って大変ですが、

慣れてしまえばどんどん仕事量を増やすことができると思います(*^_^*)

3ヶ月は頑張ります!

 

さて今日は、満月ですね。

昨夜も綺麗なお月さまが出ていました。

やっぱり満月や新月前後は、気持ちが揺れますね…

相方のこと、昨日あたりからやたらと意識に上がってきています。

それでも「そんなものかな…」と思いながら過ごしております。

感傷に浸ってる時間もあまりなくバタバタの1日で、

一息つくともう眠くなってしまい、ブログまでたどり着かないこの頃です。

 

一枚引こうと思ってアプリを開くと、カードが表示されません(>_<)

これ、ファミレスでも同じです。

多分、この引き方がNGなのですね。

時間出来たらアップしますね!

 

明日から文豪ストレイドッグス デッドアップルの公開🍎ですよ〜

めちゃ楽しみですね

f:id:tomoko-soprano0511:20180302080028j:image

今日も頑張って生き抜きましょう(*^_^*)

 

願いは叶う

凛として強く生きる