Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

悔しさの乗り越え方

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

久しぶりのフルタイム勤務でした。

事務仕事は、何年ぶりかな・・・

みなさん、本当に能力が高くて、

流石だなって思います。

数か月後に私も、同じくらいになれるかな・・・

心の中では何度も「対応できるかな(>_<)」って

叫んでおりました。

 

ずいぶん弱気になったものだって思います。

次長が「2週間で何とかやってください」

みたいなこと仰ってましたが、

引継ぎも、あと3日ほどしかないので、

とにかくやるしかないですね!!!

 

退社すると、

早速ネガティブ感情が渦巻いてます。

なんかもうね、

自分の意思じゃないですね。

 

なんでこんなに悔しい想いで一杯なのか?

これが過去世のカルマなのかな・・・って。

淋しくなること、

悔しくなること、

自信がないこと、

これ全部、前世からの課題です。

 

「淋しくなること」は、大分改善してます。

「自信」に関しては、現在取り戻している途中です。

「悔しさ」は、まだまだ改善される方法が見つかりません。

 

この「悔しさ」を乗り越える方法を教えて欲しい。

 

今日の一枚(ウィズダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170602100342p:plain

助けを受け入れましょう。

ヒトが自分のことをくみ取ってくれる期待はしないことです。

自分から助けを求めれば、惜しみない援助が受けられることでしょう。

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます

きょうも1クリックお願い致します(*^_^*)


 

メッセージはこちらが便利ですよ!

お気軽にお友達追加してくださいね
友だち追加

 

こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com