Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

立ち位置を変える

今日も訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)

 

お仕事1日目でした。

明日は朝一からなので、ちょっと緊張します。

事務のスタッフは皆さん派遣の方なので、立場が一緒で良かったです。

明日も頑張ります(*^_^*)

 

お仕事用に一枚引いてみましょうね。

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカードより

妖精ですね。

f:id:tomoko-soprano0511:20180222235539p:image

心を集中させ、古いパターンに戻ってしまわないようにしましょう。

今この瞬間とハートに集中することを妖精たちがあなたに示しています。

 

ずっとネガティブな思考回路をしていたので、

そこからの脱却を目指すことが目標かな。

 

何を考えようと、無駄なことはない。

遠回りになるかもしれないけど、

たくさんいろんなこと考えて、悩んで、

うんと成長しようと思います。

 

自分の立ち位置を、

今までとは違ったところに置いた初めての仕事。

これからどう変わっていくのか、

ちょっとワクワクします。

 

やれば出来るけど、

敢えてやらなくていいって思うのは、

頑張り過ぎないってことだね。

自分のことを、少し傍観出来るようになったかな?

三者として見られるようになりたい。

 

自分の中心に意識を持っていく。

無の時間を作るように心がけてみようと思います。

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

おやすみなさい💤