Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

追伸~願いは叶う-2

これで生徒が切れたら音楽も終わりかなって、

正直思っていました。

仕事だけで生きて行くんだなって。

 

でも、実際は違いました。

今はまだ続けていなさいって。

 

この答えを貰ったとき、

「相方のことも、

きっと私が勝手にネガティブに思っているだけだろうな」

って思えた。

 

私は、このネガティブ感情から

絶対に脱出しなければならない!

凛として強く生きていれば、

ネガティブ感情を跳ね返せるかもしれない。

そのためには、

無駄なことをたくさんしなければならないかもしれない。

今が辛くて、苦しいことさえある。

でも未来の苦しくなるよりは、今苦しい方がマシだ。

 

無駄だと思うことをどれだけ出来るか?

どんなに苦しくても乗り越えられるのか?

 

やってやろうじゃないか!

凛として咲く花の如く

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180222225737j:image

 

今日はもう一枚ひいてます

パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード

f:id:tomoko-soprano0511:20180111215500p:plain

 

神の下で育まれ、支えられているすべての面を表しています。

藍のエネルギーを全開にしましょう

貴方は決して一人ではありませんよ。

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 



友だち追加