Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

やっぱり違う方向へ進むよ

今日も訪問いただき、ありがとうございます

 

いよいよ明日からお仕事が始まります。

心配事は尽きませんが、頑張りたいと思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180221221316j:plain

 

話は変わりますが・・・

自分の思っていることが、

ことごとく違う方向へ進んでいくようです。

 

ピアノの生徒がやってきたのですが、

仕事を始めるにあたり、レッスン予定を変更したのです。

今年小学一年生というお子さんなのですが、

時間が遅くなってしまったので、

断られるかなと繰り返し思っていました。

実際は、現状としては続ける方向でした。

 

神さまは、私から音楽を奪わなかった。

紙一枚繋がってる。

まだやってもいいんだね。

 

今回に至っては、

ただ単にマイナス思考が働いているだけだった。

良い意味での裏切り。

今はイメージトレーニングなんてやっても無駄。

良くも悪くも、思い通りにならない。

 

今でも毎日ネガティブ感情と付き合ってます。

でもね、絶対そんなことないと断言しますよ。

私がネガティブ感情で想っているようなことは、

現実として起こらないって、今日の結果でそう思った。

単純だし、これ1回のことなので、

絶対そうだと言い切れるものではありませんが、

「自分をいじめるだけ損だな」って思えました。

 

多分、前世で体験したことと同じことを体験し、

今世ではそれから先へ進むのですね・・・

まだまだ前世部分を反芻しているに過ぎないんだね。

 

勝手に悩んで、

勝手に苦しくなって、

私には似合わないよね。

本当に歌えなくなってしまってるし。

この感情を持っていること自体、

ふさわしくないことだと思う。

 

多分この感情、

私のものではないだろうって思う。

憎しみ、苦しみ、悲しみ、

そんな感情が渦巻いて私を取り囲んでいる。

ただただ苦しく時間が過ぎて、

自分が本当に望んでいるものが分からなくなっている。

 

でもきっと魂の想いは、

自分の足でしっかり踏みしめながら歩んで、

表現者としての自分、

本当に愛したい人を愛せる自分

を確立したいのだろうと思います。

 

じゃあ、この得体のしれないネガティブ感情と

どう付き合っていくのか?

どうやったら退治出来るのか?

相方から投げつけられた刃のような言葉の数々を、

どう退治していけば良いのか?

 

これ、即ち相方の感情なんだよね。

怖くて、苦しくて、辛くて、

甘えると叱られる図、

「未来はない」との言葉が、

全てを物語っている。

まさしく、過去世そのもの。

 

でも今は平成、もうすぐ変わるけどね。

全てをひっくり返して、幸せになるんだよ。

どんなひっくり返し方なのかは判らない。

でも、きっと二人で幸せになれるよ。

 

ねえ、長老さま、女神さま、

どうすればいいのか教えてください

お願いします。

そろそろコンタクト、取れるかな・・・

f:id:tomoko-soprano0511:20171230002302j:plain

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)f:id:tomoko-soprano0511:20171124231441p:plain

他の次元から分離する薄いベールが存在しています。

これを突破すると、

ガイドや精霊たちとより密に接触できるようになるでしょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます

今日も1クリックお願い致します


 

メッセージはこちらが便利ですよ!

お友達追加してくださいね
友だち追加

 

こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com