Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

相応しいとは?

今日も訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)

 昨晩、これを書きながらあれこれ考え、

そのまま寝落ちしてしまった(>_<)

とりあえずそのままアップします。

f:id:tomoko-soprano0511:20180221092512j:image

 

なんともバタバタの1日でした。

学校の養護の先生、

物凄い心配症で、

まともに話を聞いていたら、

こっちが鬱になってしまうわ(>人<;)

やっぱり公立の先生は、

保守派が多いと思うな…

私には厳しいなぁ(>_<)

 

それでも私は、働きに出ますよ。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180220234521j:image

水の8

輝くもの全てが金というわけではありません。

私にふさわしい道を選びます

正しいと思う道、いくべきだという方向ではなく。

 

う〜む…

分かるようで、イマイチ理解出来ない(>人<;)

 

今の私は、

願ってもその通りにならず、

大筋を決めたら、あとは天に委ねる。

就職先も、働き方も、

最初に意図したことと全然違う。

一体、どこへ連れていかれるのだろうか?

今の現実が、私に相応しいことなのか?

 

ヒトが大きく方向転換する時は、

環境ごと変えることが一番手っ取り早い。

 

私は、相方に甘えているか?

 

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます

きょうも1クリックお願い致します


 

メッセージはこちらが便利ですよ!

お友達追加してくださいね!
友だち追加

こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com