Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

万物の繋がり

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

Facebook

「悪霊を追い払った」

という文章を見かけます。

友人も、悪霊を追い払ってもらってから変わったといいます。

ワンコでも、情が深いと取りつくことがあります。

 

ふと、

「私もそうなのでは?」と思った。

 

長い年月、きっと恨みつらみもあったでしょう。

私だけでなく、相方の恨みも凄かったのではないかと思います。

なぜそんなに大事な人をコントロールしたいのか?

コントロールして、そのヒトが本当に幸せになれるのか?

相方が幸せになれるのか?

 

どうすれば浄化できるのだろうか?

どうすれば正常化されるのだろうか?

 

音楽を奪われ、

仕事も奪われ、

子供たちも気持ちが病んでしまい、

私自身も辛いことばかり・・・

相方だって奪われた。

 

これらをどうやってプラスのエネルギーに変えていくか?

本当に教えて欲しい・・・

相方への想いを一本化することで、

自分への自信も取り戻せるのか?

音楽を取り戻せるのか?

 

お願いです、神さま

どうしたらよいのか教えてください。

こんな不幸なこと、

一日も早く断ち切りたい。

 

私は絶対に負けないよ!

 

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180219011051j:image

万物との繋がり

精霊とのつながりを書き留めましょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます

きょうも1クリックお願い致します(*^_^*)


 

こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com

 

メッセージはこちらが便利ですよ(*^_^*)

お友達追加してくださいね!

友だち追加