Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自立と自信

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

暖かな一日でした。

 

いろんなことが物凄いスピードで進行しており、

気持ちが後追い状態です。

そうこうしているうちに、就職先が決まりました。

今年は、ガッツリ稼ぐ年だと思っています。

そして、今までくすぶっていた感情を整理する年でもあります。

 

明日は新月、今日は旧正月ですね。

とにかく新しいスタートの時期ですね。

不安なことが多すぎてちょっと不安定ですが、

このまま進むしかないですね。

なるべく頭では考えないようにしています。

目の前のことを受け入れる、それだけに徹しています。

 

自分に出来ないこと、苦手なことを認識出来た、

そんな数か月だったような気がします。

これから仕事をするにあたっては迷いもないし、

「本当はこうなんだ」という縛りもないし、

思う存分会社に貢献できると思います。

「自立と自信」

これを目標に頑張りたいと思います。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180109220352j:plain

 

相方のことも、

しばらくはこのままです。

何か話をするタイミングではない、

そんな気がするのです。

仕事に慣れた頃、メールしてみます。

お互いに、成長する時期なのです。

私の中でネガティブ感情を払拭出来たら、

それだけでも大きな進歩です。

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

 f:id:tomoko-soprano0511:20180215234438j:image

大アルカナの4 皇帝

私には強い自信があります。

どっしり構えて前進しましょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます


 

こちらもよろしくお願い致します。 

www.el-aura.com

 

メッセージの交換は、LINE@が便利ですよ!

是非お友達追加してね(*^_^*)

友だち追加