Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

全て経験したかったこと

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

変な姿勢で電話をしていたからか?

腰に痛みがあって不自由な状態です😰😰

 

今朝は、とある派遣会社の登録会だったのですが、結局キャンセルしてしまいました。

遅刻に忘れ物が重なり、

「これは行くな、という意味だろうな〜」

と思い、途中で引き返して来ました。

 

帰宅してから、ネットで求人探し。

一社不採用通知が来て、

いい加減嫌気がさして、

以前から気になっていた会社に応募してみたり、

オンライン登録できる派遣会社に登録して、社内選考まで辿り着いたところです。

 

正直、学生の時の就活は、

簡単に内定が出たから全然苦労しなかった。

家の者が「履歴書何十通も出した」と言っていたので、覚悟はしている。

今は年齢ではなく、キャリアのようなので、

しっかり働かなくっちゃ先に繋がらないわ。

頑張れば高収入に繋がる。

 

今だったら、何をやっても楽しいかもしれない。

今まで苦しかったし、

事務仕事は、私にとっては大事な収入源だと分かったからもう悩まないしね。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180213235232j:image

 

こうやって時間が流れて行くのですね…

でも、

この状況を私が望んでいるのでしょうか?

考えても仕方ないけど

自立の一歩ですね

 

私たち、これからなんですね…

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)f:id:tomoko-soprano0511:20180214002124p:image

地の10

今まで積んで来た経験が、財産となってあなたを支えるでしょう

 

願いは叶う

凛として強く生きる

いつもクリックありがとうございます

今日も1クリックお願します


 

こちらもよろしくお願い致します。 

www.el-aura.com

 

メッセージの交換は、LINE@が便利ですよ!

是非お友達追加してね(*^_^*)

友だち追加