Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

おはなし会、やろうかな・・・

Trinity16号、配信されました!

www.el-aura.com

 

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

LINE@始めました。(このブログの一番下にアイコンがあります)

早速お友達追加してくださった方がいらして、

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

「お話し会」のリクエストがあったので、

久しぶりに開催してみようと思ってます。

来月中の日曜日あたり、一度企画してみたいと思います。

就活の最中で、お仕事先が決まらないと何とも言えないのですが、

日曜日の午後なら大丈夫かなと思います。

もう少し具体的になったら、またお知らせしますね!

 

このブログを読んでくださるみなさんも、
それぞれに心が揺れたり、キューっとしたり、

書いてある内容に共感してくださっているんだなと思いました。

生田よしかつさんの「#生き抜きファミリー」のツイートで、

たくさんの人と繋がっています。

そこからこのブログに辿り着いた方もいらっしゃいます。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

生きることに不器用で、

必死にもがいて、

心も振り乱して、

そんなドタバタの日々を、直球勝負で書き続けています。 

今回も、誰かの心のオアシスであったり、

エネルギーチャージのお役に立てますように・・・

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180109221912j:plain

 

先日、心友とのメッセージのやりとりで、

「相方が私の心の中にいる」

という言葉に、何故か反応したのです。

 

そうだよね・・・

私の中で生きているんだよねって。

だったら、私の中で生きている相方を

精一杯愛していけばいいじゃないかって、

精一杯幸せにしてあげたらいいじゃないかって、

そんな風に思っています。

 

もう何のしがらみもないものね・・・

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180211000030j:plain

ブルガイド

あなたは十分強いので、

他人に惑わされないよう、

自信を持って自分の力を発揮してください

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

いつもクリックありがとうございます

励みになっております(*^_^*)

きょうも1クリックお願い致します


 

LINE@ 癒しの空間~音楽の館 

お友達追加は、こちらからどうぞ!
友だち追加