Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

LINE@始めました!

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180205150735j:plain

双方向のコミュニケーションが取れるLine@を始めました!

私の方からは、コラムの配信やイベントのお知らせを発信します

メッセージは、個別対応なので他の人が目にすることはありません

是非是非お友達追加して、気軽に話しかけてみて下さい!

 

"癒しの空間~音楽の館"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。
https://line.me/R/ti/p/@srx0876

 

何か新しいことをやろうとすると

とても時間がかかるのが玉に瑕(>_<)

このブログも、

少しずつリニューアルしていこうかなと思っています。

 

読み返してみると、

結構へんてこりんな文章だったりして、

思考があちこちに飛んでるなと感じてます。

少しずつ校正しながら、

読みやすさを追求していこう、なんて思っています。

 

みなさんのお話し、聴きたいです。

お友達追加、お待ちしております(^^)/~~~ 

 

友だち追加

癒しの空間~音楽の館

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

 いつもクリックありがとうございます

きょうも1クリックお願い致します♡


友だち追加

 

本日配信されました!

www.el-aura.com