Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

あっという間に

今宵は、獅子座の満月スーパームーンですね。

とてもきれいなお月さまが出ています。

これから欠けて行きますね。

今日も訪問いただき、ありがとうございます😊

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180131221147j:plain

満月を見ているうちに、

だんだん落ち着いて来ました。

あっという間に2/1を迎えます。

ネガティブ感情も、顔を出す日が少なくなって来ました。

 

娘たちも、いろんなことを自分なりに調整して過ごして来ました。

まだまだ自立には程遠いけれど、

きっと然るべき時には、

ちゃんとやれる力を備えているのだろうと思っています。

 

一度はガタガタに外れてしまった歯車も、

あちこち修正しながら、だんだんと回り始めたように感じています。

でも、 私だけが何も動いていない気がしています。

これから動き始めるのかな・・・ 

 

1/10から毎日欠かさず通った氏神

千葉受験の日だけ行かれませんでしたが、

今日も次女とワンコたちと一緒にお参りしてきました。

神さまの前では、感謝の意を伝えるだけです。

 

現在、皆既月食中。

パワーウィッシュを書いていました。

私のお願いは、具体的でないので叶いにくいのかな。

具体的に書き直してみました。

みなさんのお試しあれ。

24時間以内ならOKですよ。

 

さて、そろそろ寝ます。

無心です。

明日も頑張ります!

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180131231523j:plain

正義

人生の要素が相殺されているのが見えます

 

本当に自分にとって必要なものを、

しっかり見極めて、

それに向かって邁進する

自分の信念を強く持ち、

要らないものは捨てて、

力強く前進していこう

 

願いは叶う

凛として強く生きる


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com