Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

優しさは、時として仇になるが

さて、今晩はもう一つ。

 f:id:tomoko-soprano0511:20180131001740j:image

 

いよいよ明日で1月も終わる。

長い受験生活も、残りわずかです。

5年通った塾とも、これでやっと終止符が打たれる。

 

今思うのは、

子どもたちには、多少不自由なくらいがちょうどいい。

そして私は、自活に向かってまっしぐらです。

 

もう、幼児でもないから、

自分たちのことは、自分で考えられる。

そして私は、

多少不自由な環境の方が、きちんと成長出来る。

不倫がダメなら、フリーになるしかない。

ダメというより、

最後くらい、純愛を貫き通したい。

 

前回書いたように、

私は意思が弱くて、なんでも手を出してしまう、厳しくなれない人間です。

でもね、

今までやって来たことに後悔はない。

全て自分で決めてやって来たことだから。

きっとそれが必要だったから。

 

私は、バカかもしれない。

不謹慎かもしれない。

でも、それでもいい。

私は、魂が諦めたくないと言い続ける限り、

ここにいる。

 

歌うことも諦めない。

 

優しさは時として仇になるが、

やっぱり心温まるもの。

雪のようにふんわりと、

すぐに溶けてしまいそうなくらい柔らかい心。

そして、凛とした強さを兼ね備えた心。

そんな自分になりたい。

 

明日は満月

スーパームーンで、ブルームーン

皆既月食で、ブラッドムーン

間髪いれずに節分です。

大きなエネルギーが動きますね。

振り回されないように、

踏ん張ってくださいね!

f:id:tomoko-soprano0511:20180131003136j:plain

あたちは、ここで寝てるから大丈夫!

(By Colon )

 

願いは叶う

凛として強く生きる

 

クリックありがとうございます


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com