Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

夢うつつの中で

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

f:id:tomoko-soprano0511:20180124232114j:image

一昨日の東京駅付近です

 

午後から雪かきしていたのですが、

今日の雪は、すでに氷になっていて硬くてなかなか崩せず、昨日よりは大変でした。

生徒ちゃんが来たので、そこで終了。

レッスン終わって、次女を塾に送り、

帰宅してワンコたちを連れて氏神さまへお参りに行きました。

お参りをしばらくの間日課にしているので、

何時でもいいからお参りに行こうと決めています。

慣れない雪かきは、流石にくたびれます。

ご飯食べて、Fateのスピンオフ番組を観ていたら眠くなって、横になっていたらいつのまにか寝ていました。

 

目が覚めたとき、

夢か現実かわからない感覚でした。

相方がそこにいて、

私に何かの問いかけをしていた、

そんな記憶で頭がいっぱいでした。

 

それは、

私だけの感覚かもしれない。

それでも、

そう思える自分がいることだけでも

「ひと山越えたのかな…」

と思う。

 

確かに、

ここまでやってきたら、

「一途な想いを遂げたい」

と思う。

相手がどうというより、

私がそうしたい。

 

じゃあどうすれば良いか、

一つずつ丁寧に考えて行こうと思う。

これは、

私の想像をはるかに超えている。

でもちゃんと、

ガイドさんが導いてくださる。

だからきっと大丈夫。

 

何かが動き始めたのかな…

感覚が変わってきてる。

 

今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180124231642p:image

今こそあなたの強さと才能を

世の中に役立てる時です

 

願いは叶う

 

いつもクリックありがとうございます

とっても嬉しいです(^O^)/


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com