Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

返信は、いつまで経っても来ないもの

さて、

試験終了まであと1時間くらいありますので、もう1本書きます。

 f:id:tomoko-soprano0511:20180120121140j:image

(コロンチャンネル実施中!)

 

好きな相手でも、付き合ってる相手でも、

メールやラインの返信がないことは、

当たり前の事実。

盛り上がっているときは、

何時間でも電話したり、

すぐに既読がついたり返事が戻って来ていた。

がしかし、

その熱も冷めると、途端に既読すらつかなくなる。

 

そこで諦めるのか、

それでも送り続けるのか、

私は、どちらでも正解だと思う。

諦めてもまた送るし、

送れる時がベストタイミングなんだと思う。

 

身体が考え方の癖を覚えていて、

その都度嫌な部分を見せてくるけど、

「送りたかった自分」をジャッジしないで、

次へ進めば良い。

そのうち、ベストなタイミングで動く時がきっと来る。

 

返信の来ない相手に、

返信を期待するのは、自分いじめになる。

相手には相手のタイミングがある。

そして、

返信することだけが愛情ではない。

 

我慢とか、

イライラとか、

何かをコントロールしようとしても、

動かないものは動かない。

そこは諦めるしかない。

良いも悪いもなく。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20180120120844j:image

 

これも断愛の一つ

願いは叶う

 

今の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180120121618p:image

創造

 エネルギーフィールドが強化されています。

人生に望んでいることを明確にしましょう