Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

親の中学受験-その1

今日から千葉受験が始まりました。

ウチも今日が初戦です。

 

相変わらずのバタバタぶり。

多分ウチが一番最後に登校した感じでした。

とても校内がゆったり設計の学校で、

昇降口までの通路にたくさんの塾の先生方が、ズラーッと並んでお出迎えしています。

ウチの塾の先生は来ていませんが、

娘は他の塾の先生方に激励を受けていました。

もう集合時間なのに(๑>◡<๑)

 

今まで、本当にたくさんやきもきさせられましま。

しょっ中体調を崩していたり、

学校へ行きたくないと不登校になってみたり、

受験勉強殆どやってなかったりetc...

それでも本人は、慌てふためくこともなく、

「それでも大丈夫なんだよ」って

「もっとどっしりしていてよ」と

言わんばかりの態度を取って来ます。

本人も、不安がないわけではないけど、

それでも我が道を進んでおります。

 

どんな状況でも、どんな結果でも受け入れる。

良いも悪いもない。

本当に試されてます(๑>◡<๑)

 

でもな…

何を見せているのかな〜

私には分からないことだらけ。

反発されると腹立つしね。

 

なんでもありあり

 

今の一枚(ウィズダムラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20180120104115p:image

出発のとき

やるべきことはやり終えました。

次のステージへ進む時です。

華やかな世界が待っています。

 

願いは叶う