Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

たくさんの苦しみの先には

連投行きます。

 

さっき心友からメッセージが来ました。

友達って、本当にありがたいものです。

彼女は、いつもここ一番という時に

ちゃんと話を聴いてくれます。

それも、かなりDEEPな内容でもね。

そんな友人が何人かいる。

本当にありがたい。

 

そう言えば今日、常磐線の電車の中でお産があったのね。

それも柏駅。明日行く学校のすぐそば

いろんなことがあるね・・・

 

明日も、みんなのために祈ろう

私は、祈ることしか出来ないからね。

 

私もたくさん悩み苦しんだ1年。

きっと相方も、たくさんもがいた1年だったと思います。

変化は怖いものではなく、幸せなことなんだって

体感して前進してくれるといいなと思います。

「変化することは、ステキなことなんだ」って。

 

みんなに幸せを・・・

f:id:tomoko-soprano0511:20180119235824j:plain

願いは叶う