Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

胸がキューっとする時は

今日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

ヘンなお天気の一日でした。

気温が上がり、コートもなしに外出していました。

今日は、表参道へカットカラーへ行ってきました。

 

いろんな場所に、

いろんな思い出があって、

胸がキューっとしてしまいます。

 

そんな心の時は、

自分に優しくしてあげてくださいね。

「大丈夫だよ、いい子だね」

 

誰もがこんなに心が染みることがあるのかな・・・

いつかきっと、

私の願いが叶う時が来る

きっとね・・・

 

本当にありがとう

私は、貴方に逢えたこと、

本当に幸せだよ。

 

今日の一枚(ウィズダムラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20171124032442p:plain

祝福

貴方の成功を妨げていたものが自然に消えて、

思いがけない幸せが訪れようとしています。

受け取る準備が出来ていますか?

 

今日は、いろいろ考えてしまうので、

なるべく自分に優しくしていこうと思います。

 

願いは叶う

 

いつもクリックありがとうございます

今日もお願い致します


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com