Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

新月のお願いごと

午後から雨が降り出した東京です

今日も訪問いただき、本当にありがとうございます。

 

今日の11:18新月になりました。

昨日は、山羊座に6つの星が重なりあい、

否が応でも心が揺さぶられるこの頃です。

 

さて今日は、新月のお願い事を考えてみようと思います。

残り時間があと2時間40分。

新月のお願い事は、基本的に自分の成長と変化に関するもの。

2個から10個、完了系の形で書きます。

ボイドタイムもありますが、

私はあまり気にしないので、

制限時間だけ注意して書いてこうと思います。

本物は、紙とペンを使って書きますので、

出来上がったら書き直します。

********************

・私は、自分をいじめる行為を止めます

・人に喜んでもらえるようなお仕事をやります

・歌に復帰します

・願いを諦めず努力出来るようになります

・沢山に人に幸せになってもらえるような活動をやります

・自分に自信を持ちます

・愛される自分になります

・私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです

・私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです

********************

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

やっぱりこれかな

f:id:tomoko-soprano0511:20170827163500p:plain

大アルカナ18 月

内面を知る エネルギーの浄化とチャージ

今起きていることだけが真実ではありません。

然るべき時に、本当の答えが見えてきます。

 

あまりに絵が美しすぎて、

ネガティブメッセージなんてこれっぽっちもありません。

私の一押しのデッキです。

 

願いが叶う

いつもクリックありがとうございます

きょうも1クリックお願い致します


こちらもよろしくお願い致します

www.el-aura.com